韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO23
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
お久しぶりです・・
___________________________________
番号:23  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:78948  日付:2005/01/30 21:56
___________________________________
こんばんは。
すごく寒い冬ですね。風邪引いてたりしてないか心配です。
皆さんから送って頂いた応援メッセージ何時も読んでいます。
そして何時も感謝致します。皆さんの応援があったからこそ頑張れたと思います。
皆さん元気で何時までも幸せな日々でいっぱいになりますように心から祈ります・・
健康には気をつける事ともうすぐ元日なのでもう一回今年も福いっぱい貰いますように・・
では皆さん平穏な日々を送ってください。
元気でね・・
【2007/08/10 13:37】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO22
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
寒い冬のある日に・・
___________________________________
番号:22  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:30912  日付:2004/11/16 00:36
___________________________________
こんばんは。
皆さんお久しぶりです・・
もう冬ですね、風がすごく冷たくなったのを感じる今日のこの頃です。
あと数日後、受験がありますけど受験生の方々は皆最高のコンディションを維持して
満足出来る結果を出せるといいですね。
それと何かに追われて不安で恐れている方がいらっしゃれば・・
もうすぐ幸せになれるんだと信じていっぱい笑ってください・・
あと風邪に気をつける事と・・
いつも幸せに・・・
そして何時までも変わりませんように・・・

皆さん・・ありがとう
____________
f9c8e4e9.jpg

【2007/08/10 13:36】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO21
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
「火の鳥」を愛してくださってありがとうございます
___________________________________
番号:21  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:23654  日付:2004/07/04 23:41
___________________________________
こんばんは・・イ・ウンジュです・・
もう4ヶ月ほど、いやもっと過ぎちゃいましたね・・・
ここに投稿するの・・・
皆さんもご存知かと思いますが・・・この4ヶ月は私には・・今までの人生の中で一番忙しくて
辛かったです・・・
でも苦労したほどの・・いや、それ以上の幸せを感じる事が出来たと思います・・
まずファンの方々にお礼を申し上げたいと思います・・ありがとうございます・・
辛い時もいっぱいありましたけど・・その度に私の事を応援してくださっている
方々を思いながら
頑張って耐えていけたのだと思います・・
久しぶりに・・・本当に~久しぶりにドラマをやって・・・色々大変でしたけども
一番大変だったのは・・・睡眠不足・・・zzz
それで放送終了後、ゆっくり休んでいます・・
u.jpg

【2007/08/10 13:35】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO20
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
2004年 初メッセージ・・・
___________________________________
番号:20  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:27831  日付:2004/01/28 05:20
___________________________________
おはようございます・・イ・ウンジュです・・
今年はじめてのご挨拶になりますね・・・^^
去年の年末はあまりにも忙しくて中々投稿出来なくて・・・
皆さん元気で・・一生懸命!・・過ごしていましたか?
私は30日UFO(オーマイDJ)の上映開始と「塩人形」の撮影とかですこし忙しい日々を
送っています・・

皆さんが送ってくださった沢山の応援手紙を読むと・・
もっと頑張らなきゃと元気が出ます・・

テレビ放送で疲れてる姿を見て心配してくださる方々・・・
あの時はひどい風邪で体調を崩したみたいで・・
もう大丈夫ですから・・心配しないでくださいね・・・

2004年、今年も良いスタートになるように頑張りましょう・・

皆さん病気にはならないでね!!(健康には気をつけてくださいね)

**心だけは何時までも変わりませんように**
121.jpg

【2007/08/10 13:32】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO19
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
幸せな秋夕になりますように・・
___________________________________
番号:19  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:14324  日付:2003/09/11 12:19
___________________________________
お久しぶりです・・ウンジュです・・
厚い夏も終わって今日が・・・秋夕ですね・・もう・・
故郷へ帰った方々や今日も勉強で頑張っている方々も
皆、心だけは温かく綺麗な秋夕を送ってください・・・
久々に家族と会話をする時間を持つのも良いかと思います
モチもいっぱい食べてくださいね・・・
(ウンジュもモチが食べたいけど・・・ないですね・・・今日は・・・)
幸せな時間送ってください・・・
楽しい一日になりますように~!!!

ウンジュは最近・・・アンニョンUFO(オーマイDJ)・・・頑張って撮影しています・・・
皆さんが興味を持ってくださって感謝致します・・必ず期待に答えるように頑張ります!!^^

心だけは何時までも変わりませんように・・・!!!

笑って!!!
【2007/08/10 13:32】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO18
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
ありがとう 7月13日・・・
___________________________________
番号:18  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:16538  日付:2003/07/14 02:08
___________________________________
今日は・・7月・・13日・・日曜日・・でしたね・・・
ダンヨン会(何かの略字だと思われます)・・で、良いイベントがあるという事で
そちらに向かっている最中
ギヒョン(名前)から連絡を貰いました・・**姉ちゃん、ファンクラブの皆さん、皆来てね**
んー・・・はじめてのダンヨン会イベントだったので緊張してましたけど
緊張する理由はもう一つありました・・・
それは・・・最近・・・ファンの皆さんに申し訳ないと思っている事が色々あって・・
「もっともっと(作品を)見せて~~」という皆さんの気持ちに答える事が出来ず
ゆっくりと
作品を準備している事とか・・・-.-
それ以外にも・・・とにかく・・・
本当に多くの方々が来て下さいまして・・私の個人イベントじゃなかったのにもかかわらず・・・*.*
ん・・・皆きゅ~っと抱きしめたかったです・・^^
本、花、扇子^^、ジュアルボックス・・そして暖かい心を下さった方々
本当にありがとうございます・・あ、そうだ・・
○○○○○○○○・・・○○○・・^^
○○○○○○○○○○・・・ダンヨン会で・・*^^*
遠い所から来て頂いた方々も本当にありがとうございました・・・
皆さんいつも元気で・・幸せに・・・ウンジュがいつも祈っております・・
分かって頂けますよね?
**心だけはいつまでも変わりませんように~**
e4577adb.jpg

【2007/08/10 13:31】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO17
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
心だけは何時までも変わりませんように・・・5月のある日の夜明けに・・・
___________________________________
番号:17  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:19460  日付:2003/05/11 03:41
___________________________________
もう・・・本当に・・・久しぶりに・・・遅い(?)時間ですが、ご挨拶に参りました・・
この間はこうしてゆっくりとパソコンの前に座っている時間が持てなかったもので
こそっと来てはメールだけ確認していました・・・
皆さん元気でしたか?
もう季節が変わりましたよね・・・前のメッセージ以来・・・
最近は時間の流れる速度が倍に感じられます・・
朝、目が覚めたら何時の間にか一日が終わってるって感じ・・・
誰か時計の針を2倍速に変えたのでしょうか・・・-.-・・・やっぱり
それで出来るだけ一日一日を精一杯頑張ろうと努力しています・・
昨日より良い今日を・・・みたいな心構えで・・・
皆さんもそういう風に心を決めて見てはいかがですか・・
**夜明けは夜明けに起きたものにしか見れない**
最近読んでいるキム・スドク氏の瞑想エッセイのタイトルです・・
全ては自分の心構え次第だという意味だそうです・・・^^
・・・
こうして文書では本当に久しぶりなんですが・・・皆さんに少しでも役に立てたら良いなと
思います。
・・・よろしいですよね?*.*
今日も明日もそしてその次の日も一生懸命!!
そして幸せに・・^^
忘れないでくださいね~心だけはいつまでも変わりませんように・・・・・

((5月は愛の月です・・^.^皆、お互い愛しましょう・・))
【2007/08/10 13:30】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO15
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
雨の土曜日・・・
___________________________________
番号:15  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:14375  日付:2003/02/08 14:54
___________________________________
雨ですね・・久々に・・
久しぶりに味わう週末の平穏・・大好きな雨まで降ってくれて
今日はすごく気持ち・・・良いです・・・
高い所の・・閉まってる窓の内側から外を見つめていると
灰色の空が余計悲しく見え、この世は本当に静かだなと・・・
今、(窓の)外の世界が本当にそうなのか確かめたいけど・・
今日だけは・・・何処へも行かず
ただこのまま・・窓の外を見つめていたいですね・・・静かに・・・
私にも久しぶりの休日で・・今日一日が本当に大切に感じられます・・・
うちのファンの皆さんも忙しい日々の中に、一度くらいはこうして
自らの幸せを探し感じて見るゆとりを持てば良いと・・思います・・・
・・・・・・^^

心だけは何時までも変わりませんように・・・
【2007/08/10 13:29】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO14
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee

___________________________________
お久しぶりです・・・
___________________________________
番号:14  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:11597  日付:2003/01/16 23:49
___________________________________
あ・・一ヶ月ぶりに家に帰ってきました・・
元気でしたか?
私は無事に・・元気で・・上手く終了(撮影)させて来ました・・
ついさっき到着したばかりで疲れました・・T.T
皆さんに会いたくてすこし覗きに来ました・・・
本当に久しぶりですね・・*.*
田舎にいる間ずっと気になっていました・・
前回のファンミーティング以来からそうなんですよね、ウンジュは・・・^^
あ、そうだ・・
皆さん今年も福いっぱい貰ってね!!^^
そして・・今年も心だけは変わりませんように・・!
では~
旅立ちます・・夢の世界へ~~(あ~~眠すぎ・・T.T)
___________________________________

「今年も福いっぱい貰ってね」と言うのは新年挨拶の決まり文句で
日本の「明けましておめでとう」と同じようなものです。
u12.jpg

【2007/08/10 13:28】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO12
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee

今回の投稿は12月23日に書いたものだと思われます。
12月22日のほうが陽暦誕生日です。
http://image.blog.livedoor.jp/sakana777/imgs/7/2/723426c3.dat

___________________________________
誕生日を一緒にして下さった方々へ・・・
___________________________________
番号:12  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:12755  日付:2003/01/03 00:55
___________________________________
またも時間は流れて23日の朝ですね・・
21日の夜は皆さんに会えると思うとすごくドキドキしていました・・
・・・
皆さん無事に家まで帰りましたか?
私は皆さんのお陰で本当に嬉しい一日でした・・
一人一人ちゃんと顔を見たかったんだけど・・舞台からは良く見えなくて・・T.T
ん・・・
本当にありがとう、
一生忘れません・・・
・・・・・・
私の心・・・
分かりますよね?
・・・・・・
心だけはいつまでも変わりませんように・・・
(色々準備してくださった運営の方々・・
お疲れ様でした。お陰様で・・幸せです
u11.jpg

【2007/08/09 15:59】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO11
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee

番号10の投稿はウンジュさんのマネージャからのメッセージです。
それで番号11から続きます。

___________________________________
11月22日に残します・・・
___________________________________
番号:11  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:9346  日付:2002/11/23 00:30
___________________________________
皆さん、こんばんは・・・^^
久しぶりですね。
あう~この間ずっと忙しくて・・・
ごめんなさい・・・*.*
「愛と、死を見つめて」の撮影スケージュルがいっぱいで・・・それに実は・・
この間ずっと家に帰らず仕事していたものでパソコンを使う時間がなかったのです・・・
今日は久しぶりに休日で・・・こうしてメッセージを残します・・(幸せな一日なのに・・
すこし退屈ですね・・^^)
皆さん・・・良い事・・いっぱいありましたか?^^
試験が終わった受験生の方々はいいですよね・・・ほら・・
すっきりしたでしょう?^^
*************
最近、深夜撮影が多くて・・
すごく寒いのですよ・・・-_-
それで小さな携帯暖炉が必須品になってしまいました^^
深夜に出かける時は皆さんも暖かい服装で出かけてくださいね・・
風邪引いたら・・・悲しいでしょう・・しくしく・・・T.T
ではみんなみんな元気で、幸せに・・・
(メッセージが少ないとか、
返事が来なくて
気持ち悪いと言うメッセージを見ると
ウンジュは本当に悲しいです・・・-.-)
心だけはいつまでも変わらない人になりますように・・^^・・
それでは~
u12.jpg

【2007/08/09 15:52】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO9
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee

今回はウンジュさんがメモ帳とかで書いておいたのを仲間に頼んで
代わりに載せたものだそうです。

___________________________________
受験生の皆さんへの応援メッセージ(11/4 チュウ^.^~さんのメッセージです。)
___________________________________
番号:9  投稿者:nari  ヒット:11299  日付:2002/11/07 23:45
___________________________________
こんばんは・・
イ・ウンジュです・・・
もうすぐですね。受験・・・
十分勉強しましたか?
んー・・
受験ってね・・・
受ける前はすごく緊張するけど~済んでしまうと何ともなかったのですね・・^^
私は午前中は本当に緊張して手が震えるくらいだったけど、2限目が終わると
お昼ごはん食べながら早く3限始まってほしいなーと考えるようになって
4限の時はもう終わりだねという会心の微笑みまで~
本当に緊張せずに楽な気持ちで受けるのが大事だと思います。^^
そしてその日の夜は思いっ切り感じるのですよ・・・自由を!!!
考えるだけで気持ち良いでしょう?
^^
頑張ってね・・・
皆さん上手くいけると信じています・・
ただウンジュが心配に思うのはね~~-_-
当日・・・遅刻するとか・・・^^気温が寒すぎるとか・・・それともしも病気になったりとか
この三つだけは心配です・・
コンディション調整上手くやってくださいね・・
試験の前日は夜遅くまで勉強するよりゆっくり休んだ方がむしろ良いかも
リラックス~~~~^^
それでは努力の結果がちゃんと出ますように
頑張ってね!!
ウンジュが試験日の朝、祈ってあげますから!!^^
では~
試験終わったらまた会いましょう~
u10.jpg

【2007/08/09 15:31】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO8
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
元気でしたか・・・?^^
___________________________________
番号:8  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:11159  日付:2002/11/03 01:18
___________________________________
お久しぶりです。
皆さん元気でしたか?
私は日本から戻って来てから殆ど家に帰る事も出来ないくらい忙しくて
パソコンの前にゆっくりと座っている時間がなかったです・・ごめんね*.*
最近かなり寒くなりましたよね?
まだ秋だろうと思ってたんだけど・・・もう暖かい上着でも着ないと
外へ出る事も出来ないくらいですね・・
あ、そうだ。この前「白い部屋」の試写会があって、このカフェの方を10名ほどお会いできました・・
色々会話したかったけど・・インタービュがあって・・あんまり話せませんでした・・
でも嬉しかったです・・
今度はもっと・・いや・・このカフェの方々皆お会いできる機会を持ちたいです~~^^
今日は土曜日の夜です・・
それで久しぶりにゆっくりと過ごしています・・^^
このメッセージは今メモ帳(Windouwsの)で書いています・・カフェで入力していると
皆さんが沢山呼掛けて下さるもので~~~^^ww
では・・
今日はこの辺で・・
また来ますね~~
皆さん風邪には気をつけて下さいね~~
それと、受験生の方はあと数日しか残ってないけど・・大丈夫ですよね?
この前、私が言いましたよね・・
試験が終わる日の午後を想像しながらもうすこしだけ我慢して!!!
頑張ってね!!
それでは~~!!
u8.jpg

【2007/08/09 15:22】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO7
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
今週末は投稿出来なさそうなので・・・
___________________________________
番号:7  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:7667  日付:2002/10/18 03:37
___________________________________
今日は朝早く日本へ行きます・・
「バンジージャンプをする」が日本のある映画祭に出品する事になって・・監督と
一緒に・・
それで、今週末は投稿出来なさそうなので・・・
お荷物などの準備が終わって寝る前にちょっと来て見ました・・
日曜日に来ましたから・・・んー・・四日間元気でしたか?
私は簡単な広報撮影と・・学校のテストとかで・・すこし忙しかったですね・・・
そうだ・・・受験生の皆、最後の整理は上手くいけてるよね?^^
・・・・・・
最近は昼と夜の気温差が大きいですよね・・夜は寒いですよね、すごく・・・
皆さん風邪には気をつけて下さいね~
では、今日はこの辺で・・
疲れたみたいです・・・^^・・ごめんね・・
来週の週末にまた来ますね~~
ではまたね~~~
u7.jpg

【2007/08/09 13:17】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO6
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
幸せな一週になりますように・・・
___________________________________
番号:6  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:7261  日付:2002/10/14 03:55
___________________________________
また日曜日の夜ですね・・
気持ちの良~い土曜日の夜に投稿したかったんだけど、
今載せておいた方が・・月曜日をより軽い気持ちで迎えられると
思ったので~~
皆さんに楽しい月*火*水*木*金*土*日を送って頂きたくて・・・^^
最近、街の中を歩いていると葉っぱもいっぱい落ちているし、
皆殆ど秋の服装ですよね・・・・
それで私が何を考えたか分かりますか?
^^・・・クリスマスももうすぐだなと・・・・・わう~~~^^
それで携帯にダウンロードして置いたキャロルも聞いて見ました、、、、
すこし早すぎるとは思いますけど*.*それでも気持ちよくて~~
皆さんも・・・人生が~詰まらないと感じてしまう時は・・・
これから近い、とある日を想像しながら日々を過ごして見てください・・
とんでもない想像でも良いと思いますよ・・だって一人だけの想像なんだから~~^^
・・・
受験生の方々は・・あと残り一ヶ月も無いですよね?
頑張ってね!!
試験が終わった日の午後を想像してみて・・
本当にすっきりして、、空でも飛べそうに幸せな~~
どうですか~~気持ちよくなるでしょう?^^
また、今何かの問題で悩んでいる方々も同じように
気持ち良いことを頭の中に浮かべながら耐えて行きましょうね・・・
・・・
では・・・
みんなみんな笑って・・お互い譲って・・愛しながら・・
幸せな一週を送りましょうね~~^^
それでは・・・
c8f400b6-s.jpg

【2007/08/09 12:28】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO5
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
秋雨の降る夜中に・・・・・
___________________________________
番号:5  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:9188  日付:2002/10/06 03:12
___________________________________
多分・・・
秋雨でしょう・・・
皆さん元気ですか?
私も・・・元気です・・
今日は「白い部屋」の録音(?)をやって来ました・・・
これからまた新しい作品をお見せする事になるのですこし期待感と
不安感を感じる日々です・・・・
まだ恋愛小説(永遠の片思い)が上映中だけど・・・
土曜日の夜です・・
そして雨も降ってくるし・・・・・・^^気持ち・・いい・・・・
今夜が終わらないようにきゅっと握っていたいですね・・・
結局、まだ眠れないわけなのですが・・・・
それで久しぶりに、皆さんにメッセージも残したくて・・
また皆さんのメッセージも読みたくて来ました・・・
日曜日・・
楽しい一日を送ってくださいね~
10月・・雰囲気のいい・・・素敵な時間を過ごしてくださいね・・・^^
あ、そうだ~
今回、受験生の方々・・
そして勉強などで悩んでらっしゃる方々・・
みんなみんな今年の秋は人生において意味深い時間になりますように・・・
また、努力した結果が得られますように・・・
ウンジュが1分間祈って上げますね・・
***********************************************************
(苦しい気持ち・・私も経験があるので分かります・・*
でも・・すこしだけ・・我慢しましょうね?*
ファイト!!頑張ってね、笑顔のまま・・・*
後で、後悔するような事は・・・しないと約束しましょうね~^^)*
7832836c.jpg

【2007/08/09 12:26】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO4
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
28日 夜10時 定期チャット後 送るメッセージです・・・・
___________________________________
番号:4  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:15657  日付:2002/09/28 22:52
___________________________________
・・・
楽しい30分間でした・・・
あまりにもログが早くて自分で書いた文書を見る前に
流れてしまう時もありましたけどね・・・・
最近、体の調子が悪くて今日は早く家に帰ってきました・・土曜日なの
に・・・・・
そして・・
今日、定期チャットがあるから参加して欲しいとメールに書いて下さった方がいらっしゃっ
て・・・
意識しないうちに・・
10時を待っている自分がいました・・
本当に多くの方々が参加してくださったのに・・・・・
会話もあんまり出来ず・・余計に私が参加したせいでチャットルームが・・・
悪い事しちゃったなって思いました・・・
私が出て行く時は皆さんお互い怒ってて・・・あう~~
喧嘩しないで・・
私・・・あんまり会話出来なかったけど・・
本当に楽しかったです・・・
本当・・・
良く知っているIDも見えて面白かったし・・
今日は土曜日だけど・・
皆さん楽しい一日でしたか?
今日一日・・お疲れ様でした・・
明日はゆっくり休んでくださいね・・・
皆さん・・・
ありがとう・・・
では・・・(アンニョン)
80303d2f-s.jpg

【2007/08/09 12:24】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO3
秋を感じながら・・・
_________________________________
番号:3  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:11006  日付:2002/09/24 20:23
_________________________________
5時から今まで読めなかったメールをチェックしました・・
そして…今…8時になってやっと・・終わり・・・・
これで皆信じて頂けますよね?
直接メール確認しているって事を・・・・
全部覚えてます…一人一人…そして・・
皆全員にお返事したいけど・・・・
それでは一晩中やっても終わらなさそうで・・・・
・・・
すごく綺麗なカードメール、そして素敵な内容・・・
本当に幸せでした。
んー
私がモニタの前で喜んでいる姿を
皆さんが見ていたら一緒に幸せを感じたかも・・・
・・・・・・・・・・・・・・
何かに困っていたり辛い事があったり、
勉強で大変な方々も多くいらっしゃると思いますが・・・・・
皆さん頑張ってください!!
辛い時があれば楽しい時もあるのが、人生ってものですから・・
私も頑張りますから・・・・
あ、そうだ・・・
一番多かった質問を思い出しましたのでお答え致します・・・
最近、*万行*という本を読んでいます・・
ある外国人が韓国の坊主さんから色々な事を学んで
人生の目標を変えた後の彼の万行を載せている
本なんですが・・・欲望のない、ゆとりのある人生を送るために役に立つかなと思って
選びました・・・
・・・
秋夕も終わって本当に秋って感じですね・・
夜は寒いので皆さん風邪に気をつけてくださいね・・
皆さん・・・
いつも・・・
幸せに・・・
20070809125843.jpg

【2007/08/09 12:09】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
NO2
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee

________________________________________
ファンの皆様へ
________________________________________
番号:2  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:14357  日付:2002/09/22 19:10
________________________________________
良い秋夕を送りましたか?…
皆さん良い秋夕を送ってらっしゃる事を願います…
私には今回の秋夕は特別だったと思います・・
恋愛小説(永遠の片思い)で・・
多くの方々が愛してくださって・・
私が何処に投稿すれば良いか分からないと言ったら
管理者さんが私の為に場所を作って下さったみたいで…
ありがとう・・これからも良く来ますので・・・・・
私の投稿を見てメールを送ってくださる方々が多くいらっしゃいますが
一人一人皆にお返事したい私の気持ちは・・・分かって頂けますよね?
応援だと思って読みます・・
そしてお返事は…
ここにこういう風に残します・・
それでよろしいのかは分かりませんが・・・
ご理解して下さると信じます・・^^
皆さん…
秋夕も過ぎて皆さんもご存知のように秋が来ます・・
今年の秋には皆さんの思うと事、勉強、その他全てが上手く行けますように祈ります・・
あと、本も沢山読みましょうね・・・^^
元気で・・・何時も幸せな日々を送ってください…
それでは…

20070809125820.jpg

【2007/08/06 15:45】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分のファンサイトに、始めてのコメント。NO1
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee

-----------------------------------------------------------------------
こんばんは。イ・ウンジュです。
-----------------------------------------------------------------------
番号:1  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:25097  日付:2002/09/22 11:13
-----------------------------------------------------------------------
こんばんは・・イ・ウンジュです・・
私へのメッセージを書く所のはずですが、私がこういう風に投稿して良いかは分かりませんが・・

何処に書けばより多くの方々に見て頂けるか、考えて・・・
よろしくお願いします・・皆さん・・
最近、恋愛小説(永遠の片思い)の開放後、インターネットで皆さんのご意見を
探していたのですが・・・・・ここまで流れて来ちゃいました・・
こういうカフェがあったなんて全く知りませんでした・・何方が作ってくださったのかも分からなくて・・・
秋夕連休の一日目なんですが・・
朝からソウルのあちこち舞台挨拶をして、今家に戻ってきました・・
故郷も行かなくちゃいけないけど、恋愛小説を愛してくださる方々とお会いするのも

大切だと思いましたので・・・
皆さんありがとうございます・・
これからも一生懸命頑張る俳優になります・・
良い秋夕を送ってください・・
-----------------------------------------------------------------------

元々自由掲示板に書かれていた物を後から管理者さんがウンジュさん専用の
掲示板に纏めたらしいです。
やけに「・・・」を使いすぎる癖があったなって感じですね。
この投稿日がウンジュさんがこのカフェを始めて訪問した日になるという事ですね。20070809125803.jpg

【2007/08/06 12:43】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
k_l01.jpg

k_l02.jpg

lee01.jpg

【2007/08/06 12:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ウンジュ(LeeEunJoo. 이은주)

イ・ウンジュ(LeeEunJoo, 이은주)

[プロフィール]
生年月日: 1980年11月16日
身長: 170cm
体重: 48㎏
血液型: A型
最終学歴: 檀国大学演劇映画科

[映画]
2004年 [朱紅の字](スカーレットレター)
2004年 [アンニョン! UFO], [太極旗を翻し]
2003年 [空の庭園]
2002年 [白い部屋], [恋愛小説]
2001年 [バンジージャンプをする]
2000年 [海浜へ行く], [オー!スジョン]
1999年 [虹鱒], インターネット映画[エカ]

[ドラマ]
2004年 MBC [火の鳥]
2000年 KBS 月火ドラマ[怒った顔で振り返れ], [START]
1999年 SBS 日曜ドラマ[KAIST], [ある日、突然]
1998年 SBS 特別企画[白夜3.98']

[ミュージックビデオ]
キム・ジャンフンの「悲しい贈り物」
パク・チニョンの「十年経っても」

女優イ・ウンジュの魅力は冷たいながらも暖かいイメージと大胆ながらも頑固な相反したイメージの衝突から出てくる。
「突いても一滴の血も出ないようだという話をたくさん聞きました。」という彼女の言葉のようにイ・ウンジュのイメージは冷い。真白な顔に表情までなくて気経に近寄りにくいイメージだ。
しかし、イ・ウンジュの冷たさの背後には暖かさが隠れている。
無表情でいても一度でもほほ笑みを浮べたら周囲が明るくなる。
実際にイ・ウンジュは撮影する時、スタッフやマネージャーに対する思いやりが深いことと知られている。昼食でも食べない人がいれば、終日心配してあれこれ食べろと持ってきてくれると言うのがマネージャーの話。
「ブラザーフッド」のカン・ジェギュ監督は彼女に対して「撮影場でスタッフとの親和力がすぐれる」と言った。
ドラマ「火の鳥」のオ・ギョンフンPDも「イ・ウンジュは物静かなイメージを与えるが、活逹な演技も無理いなく消化する」と「特に知的なイメージも持っている」と言った。
「内心はとても弱いのに、それを隠したがることが似ています。泣きたいのに誰かが自分の姿を見るか心配で、そうすることもできない姿がたくさん似ていますね。」
ドラマ「火の鳥」を撮りながらイ・ウンジュが言った言葉だ。
強そうなイメージの女優イ・ウンジュにこんな面があるというのは意外。興行に失敗した作品が継いても大きく気を使わなかった女優イ・ウンジュ。
「うまくいかなかった作品が多いです。その時毎に自分を責めてイライラしてたら耐える事が出来なかったと思います。うまくいかなかった作品でも演技が上達し、とにかく女優イ・ウンジュの肥やしになっています。うまくいかない作品があれば、うまくいく作品もあるんですよ。」
女優として欲心があったら、他人に認められることも重要だが自分自ら満足できたらと思います。
自分自身に認められるように一生懸命にしたいです。今、点数をつけろと言われれば?そうですね。
まだまだ遠いところにいます。100点満点におおよそ35点ほどでしょうか?」と言いながら演技に対する熱情を燃やした彼女。

そんな彼女が2005年2月22日、自ら短い生涯を締め切った。
死因は自殺。
警察は鬱病による自殺だと結論を下したが、彼女がどうして自ら命を絶ったかは彼女の外には分からない。
2005年2月、韓国映画界は嘱望された大事な女優一人を失った。
【2007/08/05 07:21】 ウンジュさん | トラックバック(1) | コメント(0) |
ウンジュさんの眠る「チョンア公園」
「チョンア公園」
img_1472384_45349923_0.jpg

上の写真が建物のある所へと続く階段があります。
img_1472384_45349923_1.jpg


「チョンア公園」
by maririnmayumi左側の建物の中にウンジュさんが眠っています。
c0031989_2163866.jpg

img_1472384_45349923_2.jpg

ファンからの贈り物も多いですね。毎日お母様やお兄様がきているとか・・・・。
IMG_1362.jpg

c0031989_19323273.jpg

c0031989_1484769.jpg
この写真は2005とありますね。

IMG_1361.jpg
このブリザードの花は私がウンジュさんにと、日本からもっていきました。
IMG_1355.jpg

【2007/08/03 17:23】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウンジュさんを想う人たち
イ・ウンジュ応援サイト
A road to Korea
たくさんの写真、資料をいただいています。
img_1472384_23436266_0.jpg

【2007/08/03 13:56】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
