韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO6
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
幸せな一週になりますように・・・
___________________________________
番号:6  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:7261  日付:2002/10/14 03:55
___________________________________
また日曜日の夜ですね・・
気持ちの良~い土曜日の夜に投稿したかったんだけど、
今載せておいた方が・・月曜日をより軽い気持ちで迎えられると
思ったので~~
皆さんに楽しい月*火*水*木*金*土*日を送って頂きたくて・・・^^
最近、街の中を歩いていると葉っぱもいっぱい落ちているし、
皆殆ど秋の服装ですよね・・・・
それで私が何を考えたか分かりますか?
^^・・・クリスマスももうすぐだなと・・・・・わう~~~^^
それで携帯にダウンロードして置いたキャロルも聞いて見ました、、、、
すこし早すぎるとは思いますけど*.*それでも気持ちよくて~~
皆さんも・・・人生が~詰まらないと感じてしまう時は・・・
これから近い、とある日を想像しながら日々を過ごして見てください・・
とんでもない想像でも良いと思いますよ・・だって一人だけの想像なんだから~~^^
・・・
受験生の方々は・・あと残り一ヶ月も無いですよね?
頑張ってね!!
試験が終わった日の午後を想像してみて・・
本当にすっきりして、、空でも飛べそうに幸せな~~
どうですか~~気持ちよくなるでしょう?^^
また、今何かの問題で悩んでいる方々も同じように
気持ち良いことを頭の中に浮かべながら耐えて行きましょうね・・・
・・・
では・・・
みんなみんな笑って・・お互い譲って・・愛しながら・・
幸せな一週を送りましょうね~~^^
それでは・・・
c8f400b6-s.jpg

【2007/08/09 12:28】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO7 | ホーム | NO5>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/10-b2993e79
| ホーム |
