韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO7
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
今週末は投稿出来なさそうなので・・・
___________________________________
番号:7  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:7667  日付:2002/10/18 03:37
___________________________________
今日は朝早く日本へ行きます・・
「バンジージャンプをする」が日本のある映画祭に出品する事になって・・監督と
一緒に・・
それで、今週末は投稿出来なさそうなので・・・
お荷物などの準備が終わって寝る前にちょっと来て見ました・・
日曜日に来ましたから・・・んー・・四日間元気でしたか?
私は簡単な広報撮影と・・学校のテストとかで・・すこし忙しかったですね・・・
そうだ・・・受験生の皆、最後の整理は上手くいけてるよね?^^
・・・・・・
最近は昼と夜の気温差が大きいですよね・・夜は寒いですよね、すごく・・・
皆さん風邪には気をつけて下さいね~
では、今日はこの辺で・・
疲れたみたいです・・・^^・・ごめんね・・
来週の週末にまた来ますね~~
ではまたね~~~
u7.jpg

【2007/08/09 13:17】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO8 | ホーム | NO6>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/11-39706f38
| ホーム |
