韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO8
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
元気でしたか・・・?^^
___________________________________
番号:8  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:11159  日付:2002/11/03 01:18
___________________________________
お久しぶりです。
皆さん元気でしたか?
私は日本から戻って来てから殆ど家に帰る事も出来ないくらい忙しくて
パソコンの前にゆっくりと座っている時間がなかったです・・ごめんね*.*
最近かなり寒くなりましたよね?
まだ秋だろうと思ってたんだけど・・・もう暖かい上着でも着ないと
外へ出る事も出来ないくらいですね・・
あ、そうだ。この前「白い部屋」の試写会があって、このカフェの方を10名ほどお会いできました・・
色々会話したかったけど・・インタービュがあって・・あんまり話せませんでした・・
でも嬉しかったです・・
今度はもっと・・いや・・このカフェの方々皆お会いできる機会を持ちたいです~~^^
今日は土曜日の夜です・・
それで久しぶりにゆっくりと過ごしています・・^^
このメッセージは今メモ帳(Windouwsの)で書いています・・カフェで入力していると
皆さんが沢山呼掛けて下さるもので~~~^^ww
では・・
今日はこの辺で・・
また来ますね~~
皆さん風邪には気をつけて下さいね~~
それと、受験生の方はあと数日しか残ってないけど・・大丈夫ですよね?
この前、私が言いましたよね・・
試験が終わる日の午後を想像しながらもうすこしだけ我慢して!!!
頑張ってね!!
それでは~~!!
u8.jpg

【2007/08/09 15:22】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO9 | ホーム | NO7>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/12-1f3dc899
| ホーム |
