韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO14
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee

___________________________________
お久しぶりです・・・
___________________________________
番号:14  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:11597  日付:2003/01/16 23:49
___________________________________
あ・・一ヶ月ぶりに家に帰ってきました・・
元気でしたか?
私は無事に・・元気で・・上手く終了(撮影)させて来ました・・
ついさっき到着したばかりで疲れました・・T.T
皆さんに会いたくてすこし覗きに来ました・・・
本当に久しぶりですね・・*.*
田舎にいる間ずっと気になっていました・・
前回のファンミーティング以来からそうなんですよね、ウンジュは・・・^^
あ、そうだ・・
皆さん今年も福いっぱい貰ってね!!^^
そして・・今年も心だけは変わりませんように・・!
では~
旅立ちます・・夢の世界へ~~(あ~~眠すぎ・・T.T)
___________________________________

「今年も福いっぱい貰ってね」と言うのは新年挨拶の決まり文句で
日本の「明けましておめでとう」と同じようなものです。
u12.jpg

【2007/08/10 13:28】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO15 | ホーム | NO12>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/16-924cdac8
| ホーム |
