韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO15
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
雨の土曜日・・・
___________________________________
番号:15  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:14375  日付:2003/02/08 14:54
___________________________________
雨ですね・・久々に・・
久しぶりに味わう週末の平穏・・大好きな雨まで降ってくれて
今日はすごく気持ち・・・良いです・・・
高い所の・・閉まってる窓の内側から外を見つめていると
灰色の空が余計悲しく見え、この世は本当に静かだなと・・・
今、(窓の)外の世界が本当にそうなのか確かめたいけど・・
今日だけは・・・何処へも行かず
ただこのまま・・窓の外を見つめていたいですね・・・静かに・・・
私にも久しぶりの休日で・・今日一日が本当に大切に感じられます・・・
うちのファンの皆さんも忙しい日々の中に、一度くらいはこうして
自らの幸せを探し感じて見るゆとりを持てば良いと・・思います・・・
・・・・・・^^

心だけは何時までも変わりませんように・・・
【2007/08/10 13:29】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO17 | ホーム | NO14>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/17-b2005e95
| ホーム |
