韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO17
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
心だけは何時までも変わりませんように・・・5月のある日の夜明けに・・・
___________________________________
番号:17  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:19460  日付:2003/05/11 03:41
___________________________________
もう・・・本当に・・・久しぶりに・・・遅い(?)時間ですが、ご挨拶に参りました・・
この間はこうしてゆっくりとパソコンの前に座っている時間が持てなかったもので
こそっと来てはメールだけ確認していました・・・
皆さん元気でしたか?
もう季節が変わりましたよね・・・前のメッセージ以来・・・
最近は時間の流れる速度が倍に感じられます・・
朝、目が覚めたら何時の間にか一日が終わってるって感じ・・・
誰か時計の針を2倍速に変えたのでしょうか・・・-.-・・・やっぱり
それで出来るだけ一日一日を精一杯頑張ろうと努力しています・・
昨日より良い今日を・・・みたいな心構えで・・・
皆さんもそういう風に心を決めて見てはいかがですか・・
**夜明けは夜明けに起きたものにしか見れない**
最近読んでいるキム・スドク氏の瞑想エッセイのタイトルです・・
全ては自分の心構え次第だという意味だそうです・・・^^
・・・
こうして文書では本当に久しぶりなんですが・・・皆さんに少しでも役に立てたら良いなと
思います。
・・・よろしいですよね?*.*
今日も明日もそしてその次の日も一生懸命!!
そして幸せに・・^^
忘れないでくださいね~心だけはいつまでも変わりませんように・・・・・

((5月は愛の月です・・^.^皆、お互い愛しましょう・・))
【2007/08/10 13:30】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO18 | ホーム | NO15>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/18-7ef84c2a
| ホーム |
