韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO18
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
ありがとう 7月13日・・・
___________________________________
番号:18  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:16538  日付:2003/07/14 02:08
___________________________________
今日は・・7月・・13日・・日曜日・・でしたね・・・
ダンヨン会(何かの略字だと思われます)・・で、良いイベントがあるという事で
そちらに向かっている最中
ギヒョン(名前)から連絡を貰いました・・**姉ちゃん、ファンクラブの皆さん、皆来てね**
んー・・・はじめてのダンヨン会イベントだったので緊張してましたけど
緊張する理由はもう一つありました・・・
それは・・・最近・・・ファンの皆さんに申し訳ないと思っている事が色々あって・・
「もっともっと(作品を)見せて~~」という皆さんの気持ちに答える事が出来ず
ゆっくりと
作品を準備している事とか・・・-.-
それ以外にも・・・とにかく・・・
本当に多くの方々が来て下さいまして・・私の個人イベントじゃなかったのにもかかわらず・・・*.*
ん・・・皆きゅ~っと抱きしめたかったです・・^^
本、花、扇子^^、ジュアルボックス・・そして暖かい心を下さった方々
本当にありがとうございます・・あ、そうだ・・
○○○○○○○○・・・○○○・・^^
○○○○○○○○○○・・・ダンヨン会で・・*^^*
遠い所から来て頂いた方々も本当にありがとうございました・・・
皆さんいつも元気で・・幸せに・・・ウンジュがいつも祈っております・・
分かって頂けますよね?
**心だけはいつまでも変わりませんように~**
e4577adb.jpg

【2007/08/10 13:31】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO19 | ホーム | NO17>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/19-12609352
| ホーム |
