韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO21
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
「火の鳥」を愛してくださってありがとうございます
___________________________________
番号:21  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:23654  日付:2004/07/04 23:41
___________________________________
こんばんは・・イ・ウンジュです・・
もう4ヶ月ほど、いやもっと過ぎちゃいましたね・・・
ここに投稿するの・・・
皆さんもご存知かと思いますが・・・この4ヶ月は私には・・今までの人生の中で一番忙しくて
辛かったです・・・
でも苦労したほどの・・いや、それ以上の幸せを感じる事が出来たと思います・・
まずファンの方々にお礼を申し上げたいと思います・・ありがとうございます・・
辛い時もいっぱいありましたけど・・その度に私の事を応援してくださっている
方々を思いながら
頑張って耐えていけたのだと思います・・
久しぶりに・・・本当に~久しぶりにドラマをやって・・・色々大変でしたけども
一番大変だったのは・・・睡眠不足・・・zzz
それで放送終了後、ゆっくり休んでいます・・
u.jpg

【2007/08/10 13:35】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO22 | ホーム | NO20>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/23-daf9fb02
| ホーム |
