韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「火の鳥」2話・・・・
ジウンに別れを告げたセフンだったが、自分のことをあきらめないジウンに根負けし、二人はよりを戻す。ジウンはセフンの子を身ごもれば親も結婚を許すはずだと考え、セフンをだまして友人ミランの別荘に連れて行く。そして二人は結ばれるが、駆けつけた両親に現場を押さえられ、ジウンはアメリカの大学に戻ることになる。
二人はアメリカとソウルに別れて手紙をやり取りするが、妊娠に気づいたジウンは突然帰国しセフンを驚かせる。ジウンは「実家の援助は受けない」とセフンと約束し、二人はジウンの親に許しをもらいに行くが、猛反対されてしまう。結局二人は親の反対を押し切って結婚する。

しかし、セフンはジウンを養うためにバイトに追われ、二人で過ごす時間はほとんどなく、ジウンは次第にウンザリして行く。ジウンの母ヒョンスクは、娘のために車やマンションを用意するが、セフンはかたくなに援助を拒む。そんなセフンにヒョンスクは怒りをぶつける。
その後、セフンはマンションの契約書を見つけ「援助は受けない約束を忘れたのか」とジウンを責める。貧乏暮らしに嫌気がさしていたジウンはセフンのプライドの高さをなじり、売り言葉に買い言葉でけんかになる。セフンに「実家に帰れ」と言われてアパートを飛び出したジウンは、階段から転落してしまう。VIDEO_DVD-2_20080621194014.jpg

VIDEO_DVD-8_20080621194028.jpg

VIDEO_DVD-20_20080621194050.jpg

とりあえず、少しアップしましたが、2話も好きなシーンがあります。
でも、だんだん悲しくなるんですね、私ミランとのシーンは嫌いななんです・・・
このブログにミランさんはほとんど登場しません。私はウンジュさんが好きなんです。

【2008/06/21 19:45】 「火の鳥」 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「火の鳥」2話・・・・ | ホーム | 「火の鳥」・・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/313-ee12a54f
| ホーム |
