韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO3
秋を感じながら・・・
_________________________________
番号:3  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:11006  日付:2002/09/24 20:23
_________________________________
5時から今まで読めなかったメールをチェックしました・・
そして…今…8時になってやっと・・終わり・・・・
これで皆信じて頂けますよね?
直接メール確認しているって事を・・・・
全部覚えてます…一人一人…そして・・
皆全員にお返事したいけど・・・・
それでは一晩中やっても終わらなさそうで・・・・
・・・
すごく綺麗なカードメール、そして素敵な内容・・・
本当に幸せでした。
んー
私がモニタの前で喜んでいる姿を
皆さんが見ていたら一緒に幸せを感じたかも・・・
・・・・・・・・・・・・・・
何かに困っていたり辛い事があったり、
勉強で大変な方々も多くいらっしゃると思いますが・・・・・
皆さん頑張ってください!!
辛い時があれば楽しい時もあるのが、人生ってものですから・・
私も頑張りますから・・・・
あ、そうだ・・・
一番多かった質問を思い出しましたのでお答え致します・・・
最近、*万行*という本を読んでいます・・
ある外国人が韓国の坊主さんから色々な事を学んで
人生の目標を変えた後の彼の万行を載せている
本なんですが・・・欲望のない、ゆとりのある人生を送るために役に立つかなと思って
選びました・・・
・・・
秋夕も終わって本当に秋って感じですね・・
夜は寒いので皆さん風邪に気をつけてくださいね・・
皆さん・・・
いつも・・・
幸せに・・・
20070809125843.jpg

【2007/08/09 12:09】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO4 | ホーム | NO2>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/7-0c5d448e
| ホーム |
