韓国女優 イ・ウンジュさんをいつまでも記録したいので・・・・


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO5
資料元:イ・ウンジュ公式ファンカフェ http://cafe.daum.net/lovelee
___________________________________
秋雨の降る夜中に・・・・・
___________________________________
番号:5  投稿者:チュウ^.^~  ヒット:9188  日付:2002/10/06 03:12
___________________________________
多分・・・
秋雨でしょう・・・
皆さん元気ですか?
私も・・・元気です・・
今日は「白い部屋」の録音(?)をやって来ました・・・
これからまた新しい作品をお見せする事になるのですこし期待感と
不安感を感じる日々です・・・・
まだ恋愛小説(永遠の片思い)が上映中だけど・・・
土曜日の夜です・・
そして雨も降ってくるし・・・・・・^^気持ち・・いい・・・・
今夜が終わらないようにきゅっと握っていたいですね・・・
結局、まだ眠れないわけなのですが・・・・
それで久しぶりに、皆さんにメッセージも残したくて・・
また皆さんのメッセージも読みたくて来ました・・・
日曜日・・
楽しい一日を送ってくださいね~
10月・・雰囲気のいい・・・素敵な時間を過ごしてくださいね・・・^^
あ、そうだ~
今回、受験生の方々・・
そして勉強などで悩んでらっしゃる方々・・
みんなみんな今年の秋は人生において意味深い時間になりますように・・・
また、努力した結果が得られますように・・・
ウンジュが1分間祈って上げますね・・
***********************************************************
(苦しい気持ち・・私も経験があるので分かります・・*
でも・・すこしだけ・・我慢しましょうね?*
ファイト!!頑張ってね、笑顔のまま・・・*
後で、後悔するような事は・・・しないと約束しましょうね~^^)*
7832836c.jpg

【2007/08/09 12:26】 ウンジュさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NO6 | ホーム | NO4>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://maririn12121.blog115.fc2.com/tb.php/9-5586c0b8
| ホーム |
